staff blog

スタッフブログ

好きです!!

今回のブログ担当の木村です。

最近は寒くてどこにも出かけられて無いためネタが・・・

と考えていたのですが今回は、私が欲しくて堪らない可愛いラグを

是非、紹介したいと思います!!

20180128092427-6d0a8d4fd98f81e69d806320188396b4365e8f6f.png

こちらモロッコラグのベニワレンです。

もともとは、モロッコのベニワレンの女性が花嫁道具として婚約前に作っていた物。

素材もやわらかいもので肌触りもとってもよさそうです><

もう、凄く欲しい!!と大分前から思っていますが、

ハンドメイドなのでお値段がなかなかです・・・

でもインテリア画像を見ているとベニワレンだ!!

と毎回思って癒されています。

今回は好きなラグ紹介になってしまいましたが、、、

インフルエンザも流行ってきてますので皆さん気をつけて下さい!!

ベニワレンラグ見てみてください><

このブログを書いた人