staff blog

スタッフブログ

同じ内容多いと思いますが

今回のブログ担当の稲荷山と申します。

最近本当に積雪が多いですね

個人的な感覚ですが、私は今まで積雪被害にあった事は有りませんでした。

ですが先日心底雪が憎くなる状況がありました。

土地の高低差を計りに行こうと現地へ向かった時に雪が恐ろしいくらい積もってました。

周りの道路は既に雪で敷き詰められていてそれなりの高さはあったかと思いますが、

それを差し引いてもその土地は地面から1mは高く雪が積もっています。

高低差を図るには地面が見えていないといけません地面まで掘るしかありません。

シンプルな内容の字面とは裏腹にやる事は過酷でした。

こういう被害に逢うのは稀かと思いますが、今年の雪は凄いそうなので皆様御気をつけて下さい。

載せた写真は実際の現地の写真です。これ、ただ雪を掘っただけで元々この高さでした。

20180207234019-2448d946629b7beabf85a6762a2b1a656d73d136.jpg

このブログを書いた人