staff blog

スタッフブログ

10何年ぶりに

しばら〜く開けていなかった箱を取り出しました。

ムスメに使っていい?と聞いたら速攻で「いいよ」と。

飾った写真を送ったら「10何年ぶりに見た」と。

むかし女の子、いや現役の女の子がきゃっきゃと飾り付けをし、

若い女の子はそうでもなく、

なんか時代を感じますね。

20190303093356-2894d37634768b8c76d75f3b8c4e3e316dd4d9cd.jpg

さていよいよ3月。

住宅業界ではひとつの山場ですね。

3月中にご契約しないと、10月以降でお引き渡しは消費税10%になります。

だけど慌てないでください。

増税に伴って経過措置制度もあります。

増税前に建てたらいいのか?後から建てたらいいのか?

どちらがいいのか悩みますよね。

建て時がわかる診断セミナー」を開催中です!

建て時がいつなのかをしっかりとお伝えします。

どうぞご参加ください。

建て時がわかる診断セミナー

このブログを書いた人
すがわら