staff blog

スタッフブログ

建てた後も繋がり

すずきさん だいすきだよ

こちらの ラブレター を横に見ながら

日々お仕事を頑張っております

20191019235038-0c34bd5fb15f032d6ac78c0231f4215ad014c092.jpg建てた後も、遊びに行っては、ラブレターをもらって帰ってきます

左下のイラストをラインのアイコンにしたいのですが、やり方わからず・・・

今日も会社に遊びに来てくれましたOB様 

建てる前は3ヶ月くらいだった男の子がもう5歳ですって・・・

時の残酷さに落ち込みました・・・

建てた後のお付き合いの方が長いんです

建てた後に素敵なお付き合いが出来るって素晴らしいなと思いながら

OB様に頂いたイクラを食べながら、今日も終了です

明日もまた頑張ろう 素敵な出会いがありますように♪

このブログを書いた人