staff blog

スタッフブログ

何の秋?

久しぶりにブログを更新させて頂きます!

  

風も冷たくなり葉も紅葉をはじめ、もう秋になりましたね。

秋といえば「読書」や「スポーツ」など色々な事が楽しくなる季節です。

  

私は先日「食欲の秋」ということでパフェを食べました!20191024173337-3206b0fb5e53afecf0af316bdc4201301bf832b7.jpg

  

  

20191024173327-e33f666ff73d242d2e40bd2dc8fb16b8eb150f10.jpg

 

チョコパフェ(上)とフルーツパフェ(下)です!!

どちらもフルーツが沢山乗っていておいしかったです!

※私はチョコパフェをいただきました(^^) 

皆様も色々な秋を楽しんで下さい。

 

ちなみに、先日別のスタッフのブログで

会社のハロウィンの飾り付けについての記事があったと思いますが、

 桔梗町にありますモデルハウスでもハロウィンの飾り付けが進行中です。

   

  

20191024174710-9dabac12de65f8351609f1ddac3bedb97ca6e93f.png 

 ↑画像は作成中のかぼちゃとコウモリです。

皆様ぜひお越し下さい。

このブログを書いた人
さかい