staff blog

スタッフブログ

桜ヶ丘通の清掃

当社の前には桜のトンネルで有名な「桜ヶ丘通」があります。

毎年ゴールデンウィーク時期には桜が満開で人出が多いのですが、

今年はコロナの影響で散策する人は少なく、車から見る人が多かったです。

そしてこの時期は桜の木の葉がどんどん落ちてきます。

社員総出でお掃除しました。

掃いても掃いても葉が落ちてきてキリがないのですが、

溜まっていた落ち葉も回収して、通りがスッキリしました。

冬を迎える前にまた清掃したいですね。

20200929110757-9d180921cd4ef741007fedaa01159e01dcfc9ab9.jpg

20200929110818-18025a0917705010864d6421f4025812e5bed4da.jpg

そしていま石川町で「平屋の家」の予約制オープンハウスを行っています。

緑色の塗り壁とカバードポーチが印象的なファザード、

吹上天井と大きな窓で開放的なリビングなどなど見どころたくさんです。

ぜひご来場ください。

詳しくはこちらから!

このブログを書いた人
すがわら