staff blog

スタッフブログ

雪かき隊長

皆様こんにちは

ブログ初登場!総務経理の秋和(あきわ)です!

昨年からビアスワークスに入社したのですが、

それ以前は「雪ほぼ無縁」の東京都におりました。

冬の北海道、寒い!!! た だ た だ 寒 いです!!!

さすがに移住して1年が経つので寒さにも慣れてきましたがそれでもまだ寒いです(泣)

そして今まで経験がなかった事、「雪かき」です。

こんなにも大変な事だとは思いもしませんでした...(笑)

私は今アパートに住んでおりますので、雪かきをする範囲はそこまで

広くありませんが、戸建てとなると範囲は格段に上がるかと思います。

北海道の方々ってすごいな~、と痛感いたしました!

お年寄りの方も皆さん元気!!

20201219193935-e38b84adb575da465c944e3c1991ed2eeff4f896.jpg

そして我らが雪かき隊長!(菅原課長です笑)

今日は弊社屋根の雪とオープンハウス3件の雪かきをしてきたそうです。

恐るべし!!

このブログを書いた人