staff blog

スタッフブログ

ローンが通った!

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調を崩されていませんか?

コロナウィルスも全く鎮静する様子もなく、マスクをきちっとし、外から帰宅されたら 手洗~い、う~がい、消毒・・・ですね (#^.^#)

突然ですが、前に自宅を新築したお話をしたのですが、そこに至るまでのお話をします。

実は全く建てるつもりはなかったのです。

でも窓や玄関から隙間風が入ってきて、お風呂も寒く、燃料費がびっくりするほどかさんでいました。大雪が降ると屋根からの落雪でとうとう落氷で外に駐車していた車のサイドミラーがポロリとなってしまいました。

それでも建てるつもりはなかったのです。

ローンが通るはずがない!と思っていました。

しかしながらローンが通りました!

その後はとんとんと話が進み、暖か〜い、無落雪の家に住むことができました。!(^^)!

ビアスワークスに入社して驚いた事は、ローンの話を親切丁寧に話をしてるなーと感じます。

相談会も気軽に予約できる感じで、一度相談してみるのも良いのではないかなーと思います。

しかも私の時は住宅ローン控除が10年だったのですが、今年も13年なのでうらやましー!!です。

20210123191402-eac8fcc5890f1cbb988a2ca278ad8651ed5ba62c.bmp

↑こちらの家ではないのですが、オープンハウスもやっています。是非ぜひいらして下さいませ。

ビアスワークス一押しのホームアドバイザー(複数人おります)がご対応させていただきます。

お待ちしてます (^^♪

このブログを書いた人
ひらふじ