staff blog

スタッフブログ

秘密の任務がある(by.パネル工場)

ビアスワークスでは、2×4工法の壁(パネル)を自社で製作しています。

そのパネル工場には、本来のパネルを作る仕事以外に秘密の任務があるの

です!

今回は、それをこっそり(?)公開したいと思います。

20210524061151-7c0e21fa5a306194574e32257800ec33c13c4ab3.jpg

其の壱:畑作業

畑では、キュウリ・ナス・トウモロコシなどを栽培しています。

収穫した野菜は、パネル工場を見学されたお客様に差し上げることも!?

其の弐:烏骨鶏の飼育

ひな鳥もたくさん生まれていますよ~!

かわいいですねぇ

烏骨鶏は卵を産んでくれます。

こちらは本業。

パネル工場でのパネル製作風景です。

工場見学で2×4工法の構造を目で見ることができす。

現場では、パネル工場で製作されたパネル(壁)がこのようにクレーンで組み立てられていきます。

2×4工法や構造について詳しくお知りになりたい方は、ビアスワークスの構造体をご覧くださいね。

https://beus.jp/build/structure/

今回は、秘密の任務のお話でした(*^^*)

このブログを書いた人