staff blog

スタッフブログ

Model house de Christmas!

20211130143105-7c49a769959961add04d6a6d899cf82daf47de27.jpg (440×586)

♬さぁ 

あなたから Merry Christmas

わたしから Merry Christmas

Santa Claus is coming to town♪

みなさんが一番好きなクリスマスソングはなんでしょう?

洋楽・JーPOP... 様々なアーティストの曲があがると思います。

わたしは冒頭の【サンタが街にやってくる】が大好きです。

カテゴリーは童謡になるのかな?

明るいメロディーラインに心がワクワクするんです(*^^*)

さて、

ビアスワークスには桔梗町(函館蔦屋書店そば)にモデルハウス

があり、Christmas Festa 開催中です!

https://beus.jp/event/seminar/post-222/

ご来場の方々に喜んでいただける、撮影スポットもご用意

いたしました。

20211130143320-5f994bb4af15466dfcbecc042080d30bb573dddb.jpg

ご夫婦で。また、お子さまと一緒にいかがでしょうか?

シュトーレン・あたたかいスープにパンもありますので、

ほっこりとクリスマス気分を味わって頂けたら...と思います。

また、

12月4日㈯からは、Norm Core Houseのオープンハウスを

ご覧いただけます。

大人気の「平屋」の家。

https://beus.jp/event/openhouse/124/

平屋が見たかった~! 待ってたよ! と喜ばれるお客さまが

大勢いらっしゃる、待望の平屋。

一組ずつ、予約制での案内となりますので、平屋にご興味が

ある方は、早めに御予約くださいませ。

今年もあと、ひと月。

クリスマスに、帰省する家族や来客のおもてなしに、大掃除に

お正月の準備に...と気忙しいかもしれませんが、家づくりの

計画があるご家族にとっては、お話が進む時期でもあります。

お気軽にお問い合わせくださいね。

このブログを書いた人