staff blog

スタッフブログ

パコダテ山

先日、久々に函館山へ行ってきました!

20150827214159-3b33d450318e2b4dab6bd8d54f309a21a10ee5e1.jpg

函館に来て早5年ですが、

毎回函館山からの景色ももちろん

桔梗周辺の裏夜景もきれいだな...と

感動してしまいます。

この日もとても綺麗でした!

ちなみに秋田の夜景スポットをご紹介。

20150827214346-b5eb50e806ae536559bc7ce8c20cc296dd2f355e.jpg

函館山の半分ほどの高さですが

こちらもすごくきれいなんです!

写真右奥辺りにはうちの実家が...(笑)

ありきたりな事ですが、夜景として見える灯りの一つ一つに

それぞれの街があって、それぞれの家庭があり、

それぞれの生活があるんだなーと

しみじみ思った夜でした。

次回予告

今度は街で見つけたかわいい''アレ''について書きたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました!

ホームアドバイザー  藤盛       

このブログを書いた人