staff blog

スタッフブログ

いろんなことが起きてます

20161024205909-97b16e49bcbc8e19a11a9f6ddae5bd86e2348899.jpg先日、新入社員の取材がありました。

2ヶ月の研修を経て、それぞれホームアドバイザー、コーディネーターに配属になり活躍しています。

20161024205844-4eebc2e9474256aafe40cd2a01160461e4405ae8.jpg

もうブログには登場しているので、どんな人なのかはブログを見てくださいね。

取材したオープンハウス会場にこんな小物が。

20161024210554-c0ddb2854b861a0387c39413ec12004e7c568495.jpg

この人形、スタッフの私物です。

お家の雰囲気に合うものをスタッフに声掛けすると何かしら出てくるんですよね〜

いま行われているビブホームズの見学会。

このお家に合うものを探さねば!

20161024205909-97b16e49bcbc8e19a11a9f6ddae5bd86e2348899.jpg

シアタールームがあるんです!!

お気に入りのDVDを持ってきて鑑賞しませんか?

お待ちしております!

このブログを書いた人
すがわら