staff blog

スタッフブログ

こだわり

けっこー こだわっております

1. から揚げには レモン はかけません!! 

  ↑かけられたら 新しいの頼んじゃいます

2. シーチキンはゴハンのお供ではありません

  ↑シーチキンマヨネーズのサンドウィッチは食べますが、おにぎりは食べません!!

3. パソコンはMACじゃなくてwindows

↑ただ、扱えないだけですが・・・

お家もこだわってます!!

4. 古材の壁

20170715222231-b5bc29dc7a70b32604f3c9c753ccaf6274db1fa3.jpg何が?って感じかもしれませんが、使う材料とか色味とか こっちのをこっちへ 等々

倉庫からかき集めて貼っていただきました!! でもうちの職人さんのセンスなかなかなんです!

これほとんどおまかせです!

完成が楽しみです♪

オープンハウスから

5.地下鉄タイル

20170715222417-9b930833ee0055742e6e7b38074e3302237cbb87.jpgってタイルメインじゃない写真ですが

ちょっとお店っぽくないでしょうか?

マットな質感のタイルにグレーのフレーム たまらないです(><)

5.ドアの色20170715222537-a046bbcb9728163d4653de6b82726b67e2ff6945.jpg

ほれぼれする色(><) これ品番じゃないんです ニュアンスで伝えているんです

せっかく作ってもらったサンプルにもチェックを入れて塗ってもらったんです

何色ですか?と聞かれても オリジナル ですとしか 言えないんです!

6. ミラーケーシングの塗装20170715222819-4a05411942767b31af9eda57965aefcd7df7bac7.jpg

こちら 鉄製フレームのミラーを取付ました!!

と言っても誰も疑わないと思います

こちら木製のフレームに だいぶ無理を言って 鉄フレームが錆びて朽ちてきている感じに塗装して!

とお願いしました。サンプルなんてありません! いやぁ~塗装屋さんお見事!!

6.アンティークのマスターシャッター20170715223100-48783f06d232f2736d5219f8cfa9c3b13083ec40.jpg

をさらに、お外に放置 たしか 2年くらい・・・

いい感じにいい感じです 絶対に同じものはありません!

お家建てる方は絶対にいろいろこだわって欲しいですし

そのこだわりを形にしたいです!! なのでなんでも言って頂きたいです!!

私のワガママも多少(だいぶかな?)ありで、職人さんにはご迷惑を・・・

どっちのお家もスズキ無茶苦茶わがまま言いましたので、けっこーお気に入りなんです!

白鳥町のオープンハウスはまだまだ開催しております

こだわりぜひ見に来て下さい!!!

このブログを書いた人