staff blog

スタッフブログ

夏の楽しみ!

こんにちは! ビアスワークスの高谷です。

始めてのブログ投稿になります。

これから三週間に一回は私の順番が回ってきますので、長い目で読んでいただければと思います(笑)

私のこの時期の息抜きは、休日にたまに行くゴルフです!

昨年はこの時期で6~7回はコースに出てました!

腕前は全然上達しませんが、コースで感じられる開放感や、メンタルが非常に影響するスポーツなので

自分との戦いが出きるのが、凄く楽しいんですよね!

ただ、残念ながら今年は一回も行けてません(涙)

早く今年の初ゴルフの計画を立てたいと思っています!

20170718090507-05ddd403f529705c58b4f323e0c2bf39380c9ab2.jpg

みなさんの趣味は何ですか?

暑さが続く毎日ですが、体調管理には気を付けて仕事もプライベートも頑張りましょうね!!

                                               高谷

このブログを書いた人