staff blog

スタッフブログ

お盆です

こんにちは! 平藤と申します。

今年9月で4年目になりますが、ブログでは初めましてです(^o^)

よろしくお願いしますm(__)m

今日は何の事を載せようか考えましたが、温泉のお話は Kotonohaでお話ししましたので

やめます(#^.^#)

 私は生まれも育ちも函館ですのでお盆は7月13日の新盆になります。

先週11日にお墓参りに行ってきました。場所は弁天町と東山です。

どちらも景色が抜群です!!  よい場所にご先祖様が眠れていてありがたいと毎回思っています。

そして皆が幸せに暮らせるよう見守っていてくださいと手を合わせてきました。

写真は上が弁天の方です、気温は暑かったのですが霞がかかっていて少し残念ですが

やっぱり気持ちがよくなる風景でした。

下は東山で栗の花が満開でした。秋が楽しみです(#^.^#)

20170720191432-5625d2cc0e85e809bd2035cec9ee71f4056bcd01.jpg20170720191739-bf25e76f7e181a9b5d4966a5a6062b1ce0502af7.jpg 

8月お盆の方 お墓参りできる方は是非ご先祖様に会いに行って下さいね(^・^)

                       次回 私がいままで生きてきたなかで一番○○○○○○

平藤でした(^^)/

このブログを書いた人
ひらふじ