staff blog

スタッフブログ

身近に凄い人が!!

ビアスワークスの高谷です!

最近はあちこちで雪が降ったというニュースが流れてますが、函館も近いうちに雪が降りそうなくらい寒くなってきましたね(涙)

車の運転が多い私はそろそろタイヤ交換をしないといけないと考えてました♪

先日、商談の中で是非、周りにPRして下さいと言われましたのでブログにのせます♪

実はこんなにも身近に全国大会2位の方とお家づくりしてました!

江差追分の民謡全国2位の方と!!

真ん中に載ってるのが商談している奥様です!

商談中に『今度カラオケで歌を聞かせて下さいね♪』なんて話してます。

12月に3回ほどラジオの第一とFMで全国放送がありますので、皆さんも聞いてみてきて下さい♪

私も聞いてみようと思います!

このブログを書いた人