staff blog

スタッフブログ

台風が去りましたね

20171023150748-daf79321a8f7a1bb619e404bd8774d2c81bdcf1b.jpg

すごい雨と風でしたね。
皆様のところではいかがでしたが?
関東地域はすごいことになっているみたいですね。

さて、選挙は行きましたか?
小選挙区や比例代表は事前にどうするか決めて行けるのですが、
国民審査、あれは何とかならないのでしょうか?
全く誰が何かわかりません!
記入するところで、スマホで一人一人検索して、
どんな判決をした人なのか調べて、なんとか投票しました。
きっと投票場にいた人は、ただ記入するだけなのに10分もかかっているだ、と思ったのかもしれませんね。
けど大事なことなんですから。
本当に何とかならないものかと、毎回思います。

話は変わって、
今週末から来週2週にわたって二世帯のオープンハウスがあります。
一般的な二世帯とは違うお家です。
どんなお家なのかは、ぜひご自身でお確かめください。
気軽にご来場くださいね!!
お待ちしております。

このブログを書いた人
すがわら