staff blog

スタッフブログ

冷凍庫。。。

こんにちは

ブログを書くのはとても久しぶりです(#^.^#)

今日はとってもとっても寒いです。冷凍庫より寒いようですね。。。

それが一週間近く続くっていくらずっと北海道に住んでいるからとはいえ

厳しい~~~ですよね!?

特に函館はそんなに寒くなるのはめったにないので水道管破裂しないか心配です.

暖房を消して寝られる方や長期留守にする方は水抜きをしてくださいね。

20190208190053-82af37912301a532f5fac4164ab86387160cca9c.jpg

でも北海道にお住いの皆様のおうちもそうだと思いますが、家の中は快適に過ごされているはずです

ここぞとばかりに暖房をにしていませんか?(後から灯油代請求書をみて反省しますが)

そして快適な家の中でつめたーいビールを飲んだり、アイスを食べたりしていませんか?

それがいいんですよね。

  前に自宅を10年くらい前に建て替えした事をブログに書いたのですが、冬に感じることは

隙間風が入ってこなくなり、全ての部屋に暖房がはいるので寒い部屋がなく脳卒中などの心配が

無くなりました。冬になり特にこんなに寒いと建て替えして本当よかったと思う私です。

まだまだ寒い日が続きますが、立春もすぎました。アッと言う間に雪がとけるはずです。

冬を楽しんで春を迎えましょう (^・^)

このブログを書いた人
ひらふじ