staff blog

スタッフブログ

まだまだノームコアハウス

現在オープンハウスを開催中のノームコアハウス

毎週末、沢山のお客様がいらしていただいております!

本当に、見ないとわからないノームコアハウスの良さ!

ほとんどのお客様が居心地が良いようで・・・

長居してくださる方 多数です!!

施主様 毎週の様に来てくださり、アイテムを増やしていってくださってます!

本当に温かみのあるお家です

鉄骨階段やコンクリート土間だったり無機質な素材もあるのに

すごく温かみのあるお家なんです!!

20190208195838-19a6ac36166fd376b6f2a1cca20a6a3bd2309ec6.jpgスズキのお気に入りは キッチンのペンダント照明

1点ものなんですって

シンプルだからこそ、1点にこだわるのも心地よいかもしれませんね♪

20190208200012-0c275f49df5e1e0ff0819d464ca36ec8706e3fc0.jpg20190208200012-34400f5e31755dfae14cf76726941ea84f3a5252.jpgもうひとつお気に入りは・・・

こんな景色なところにお家を建ててます!!

最高でしたよ!!

こちらの窓から見える景色がまるで絵の様です!!

皆様のお気に入りのお家が函館に増えるとよいな! という事で

今週末から

↓ ↓ ↓

お金の相談会

https://beus.jp/lp/sodan_okane201902/

土地の相談会

https://beus.jp/lp/sodan_tochi201902/

開催しております!

皆様のお気に入りが増える為には、避けて通れない大事なお話!!

チョコレードドリンクを飲みながらゆっくりお話ししたいので

予約制としております!

是非是非お越し下さいませ♪

・・・ちなみに写真が気に食わない!! フォトショでなんとかしろ!!

と素材の悪さを棚上げし、抗議しているのですが

まったく受け入れられませんが絶賛抗議中です!!

このブログを書いた人