staff blog

スタッフブログ

桜ヶ丘通の清掃

当社の前は桜並木で有名な「桜ヶ丘通」あります。

春には桜が咲いて本当にキレイなのですが、

桜が咲き終わると花びらが、

そしてこの時期は枯れ葉が落ちて通りに溜まってしまいます。

そこで先日スタッフ総出で、清掃しましたよ。

20191103152309-908f7f5ff620faf48b937830531ff81c3860a9da.jpg

20191103152332-4293691baf1502ffa7a7796d56a366dc7e6b8663.jpg

掃いても、掃いても、葉が落ちてきてキリがなかったのですが、すっきり!

ご近所の方に「毎年のことながら大変ですよね〜」と労いの言葉をいただきました。

ビアスワークスでは「家づくり相談会」を開催しています。
https://beus.jp/event/seminar/post-205/

住宅ローンのこと。土地選びのこと。間取りのこと。

家づくりの分からないことが分かる、不安に思っていること、疑問に思っていることを解決します!

ぜひご参加ください。

お待ちしております。

このブログを書いた人
すがわら