staff blog

スタッフブログ

今年の秋はちょっと変?

こんにちは!

今年の10月は暖かかったですね!?

それで11月に少し寒くなったので すっごく寒く感じますが

それでも例年に比べると暖かいそうです。

その気温の変なところをビアスワークスの前で目の当たりにしました。

20191112174727-6111596f892d472eb54f0874358db7d0cc7a2ff5.jpg

上の写真は今年11月11日に撮りました。

20191112175228-a2985dda0db2dbbe8ef0bb4d27a30c7751e410c7.jpg

この写真は2015年11月8日に撮った写真です。

見るからに葉の色が全然違いますよね!!

今年は緑が多いです。

寒くて雪が多いのは困りますが、やはり季節は感じていたいと思っております(+_+)

とはいいつつもそろそろ雪マークが天気予報で現れてきていますね。

車に乗っている方はタイヤ交換はしましたか?

早めの交換おすすめします。

このブログを書いた人
ひらふじ