staff blog

スタッフブログ

上棟。上棟。上棟。

こんばんは大石ですヾ(´▽`)ノ

函館は昨日から雪が降り、すっかり冬モードですね

寒さが苦手な私としてはついにこの時期になってしまったか・・・

という今日この頃です笑

最近はお蔭様で、函館市内近郊にて沢山の工事をさせて頂き

大工さんたちが上棟ラッシュです!!

いつもは一人一現場で作業している大工さんたちも

上棟の時はみんなで集まりパネルを組立てます。

ちょうど素敵な写真が撮れましたのでご紹介させていただきます♪♪

20191115194617-3d76d8d336814ef98693cda3f3d8e3fc60ab71d3.jpg20191115194647-11ee2d63a2d39406cf963b4eddedb530a4470fdf.jpg

20191115194711-de0b3d5f9d522efae740c9513fc15a6760077b4a.jpg20191115194733-c83d25afdcf6b2903da0f87788a6ab73f6de82df.jpg

最後の写真かっこいいですよね!!

職人さんたちは寒さなんて関係なく作業しているところを見ると

寒いなんて言えないですね笑

寒い寒いと言わず

しっかり防寒しながら、また現場の様子を紹介させて頂きますね(^-^*)/

このブログを書いた人