staff blog

スタッフブログ

撮影会

こんばんは大石です(^o^)/

すでにインスタで見た方もいらしゃるかもしれないのですが

↓こちらビアスワークスのインスタです(^o^)

https://www.instagram.com/beushakodate/?hl=ja

現在公開中のNormCoreHouseにて撮影会を開催致しました♪

以前にうちで建築していただいたお客様にモデルになっていただいたのですが・・・

20191122175217-96ce1d005efb86b503fc34ee70bc6851f364e332.jpg

こちらの家族素人さんです笑

素人さんとは思えない、場慣れ感

大人に限らずお子様も!

撮影待ちの風景は俳優さんみたいでした(^-^*)/

あまりの馴染み感に笑ってばかりだったので撮り忘れたのが残念です・・笑

撮影した写真は近日公開しますのでお楽しみに~

また、こちらの撮影場所であるNormCoreHouseですが絶賛公開中です!

まだご覧になっていない方は是非お越し下さいませ~♪♪

https://beus.jp/lp/normcorehouse/

大石でした(^○^)/

このブログを書いた人