staff blog

スタッフブログ

おうち時間の過ごし方

コロナ禍の中でお出かけすることがめっきり少なくなりました。

そこでおうちで何をしているかというと、

なかなかやる気が出なくて、手をつけていなかったバイクいじりをしています。

随分と古いバイクなので、メンテナンスをしなければならないのですが、

ついついほったらかしにしていました。

合間合間で手を入れて、ついに約半年ぶりにエンジンがかかりました!

バイク・シーズンに間に合ってよかった。

まだまだメンテナンスしなければならないところがありますが、

ゆっくりやっていきたいと思います。

なんか、毎週のようにパーツや工具やケミカルを買ってた気がします(^_^;

20210611131033-f2454bb58b6e6ef9e6d89a93d19a62460b45487c.jpg

そんなバイクやクルマをいじる人、みんなが欲しい「ガレージがある家」が公開中です!

https://beus.jp/lp/normcorehouse/

10坪もある大きなガレージ です。

あれやこれや、何でも置けます。

ご興味ある方、ぜひご見学ください!

このブログを書いた人
すがわら