staff blog

スタッフブログ

共通5周年

こんにちは!

暑いのか涼しいのかはっきりしない

コロナ感染も終息しない(むしろ少し増えている(;一_一))

8月が過ぎようとしていますがいかがおすごしでしょうか?

体調は崩されていませんか?

ところで、今年は新幹線が函館まで開通して早いもので5周年だそうです。

20210829094913-2dbdcb61ad5a4e79125ccac73052287ff5fd7251.jpg20210829094821-2f659702e0649ad5f0197bdd036eb3e62fa209ca.jpg

   (↑ちょうど駅に入ってきました)

一度は乗ってみたいと思いながらコロナだナンだカンだと言いながら

乗りそびれています。(乗ろうと思えばいつでも乗れるとも思っています(#^.^#))

先日とはいっても6月ですが新幹線の新函館北斗駅にブラっと行ってみました・・・・

降りてきたのは10人いたでしょうか(+o+)

これでは赤字も仕方ないかな・・・コロナのせい?JRの対策のせい? ?

コロナ・・・早く終息しないかな・・・

5周年と言えば弊社も新社屋になって5年になります。

新幹線の開通日に引っ越しをしました。(やっぱり早いなぁぁぁ)

特に5周年と言う訳ではないのですが

只今

瀬戸川町でオープンハウスと

桔梗でモデルハウスを 予約制で開催しております。

瀬戸川町は9月20日まで、桔梗モデルハウスは期限は今のところありません

緊急事態宣言で家にいても暇だなあとか(予約制でコロナ対策もしていますので安心です)

家にいると自分の家がいいなあとか

使い勝手の良いキッチンがほしいなあとか

お風呂がせまいなあとか

勉強部屋がほしいなあとか

趣味の部屋がほしいなあとか

夫と別の部屋で過ごしたいなあとか?

それぞれの思いが家にいると出てくると思われます

是非お越しくださいませ。コロナ対策はしています!

お待ちしています!

(予約してね(●^o^●))

このブログを書いた人
ひらふじ