staff blog

スタッフブログ

体温測定は日課です!

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調崩されていませんか?

そして コロナももう少し続きそうですね(・.・;)

早くワクチンが一般市民にも届くといいですね!!

弊社は手洗い、マスク着用はもちろん毎日体温も測っています。

非接触体温計で外から室内に入ってすぐ計測すると34度台とか35度1分とか2分とか

少し頼りない時もありますが、37度台ではないのは確かですので

安心して仕事に勤しんでいます。!(^^)!

20210213141904-ac63d6baa1dc1649f12ef8175edd9e63aab6af81.jpg20210213141858-5ea90107a0de3d623cab932d75faec69686d0160.jpg

先日五稜郭公園の前を通りましたら、桜の枝の剪定作業をしていました。

なんだか心が暖かぁぁくなりました。(●^o^●)

このブログを書いた人
ひらふじ