staff blog

スタッフブログ

壁を飾る

こんにちは!ホームアドバイザーの大石です。

「壁を飾る」のタイトル通り、今日は誰でも簡単にできるウォールデコアイテムの紹介です!

その名も「ピクチャーレール!!」

20210214150055-ee904947cf1e7cfbc0bf9a534161789133a0dca7.jpg

これを使うだけであなたのお家も一気におしゃれに大変身✨

このアイテム、絵を飾るという使用が一般的ではありますが

絵や写真以外にも、スワッグを飾ったり、籠を飾ったり!😲

用途は様々なんです♪

一体どんなアイテムなのか!気になりますよね笑

気になるそこのあなた!今ならこちらの展示会場で実物を見ることができます!!

こちら↓↓↓

https://beus.jp/event/openhouse/beus/post-219/

例えるならレモンのような家』🍋🍋

今月末まで公開なので、気になる方はお急ぎください!

壁が寂しいな、部屋のインテリアをおしゃれにしたいなと思っている皆様!

簡単に付けられますので、ピクチャーレールぜひお試しください♪

余談でありますが展示会場にて撮影したかわいい一枚です。

大人の靴の中にちっちゃな靴が!

20210214150228-f803d07554794cad343cc1dd01298cbd3c1bf025.jpg

可愛すぎたので思わず撮りました😍😍

20210214150246-a471d000d0c3efe90ad249147d96ce451a9b0379.jpg

このブログを書いた人