staff blog

スタッフブログ

本日開通

ついに!ついに!

函館新外環状道路が開通しました~

本日開通だったことをすっかり忘れていたのですが

赤川線を走っていると開会式や開通式の看板を見て気づきました。

函館IC(桔梗)~函館空港ICまでつながると、約20分の短縮になるそうです🙄

12時頃に神山エリアにて

20210328192300-95e8f88967a5781ae7767a7a35099ae8a600b7ea.jpg

わかりづらいのですが、セレモニーを開催しており

人が道路を歩いている様子も見られました😃

20210328192330-ce7269af765245fe1193af87adc86db3b8ea688a.jpg

15時開通のころ桔梗モデルにおりましたので、せっかくだから乗ってみようと思い

向かうことに・・・・・

なんと!マイホームセンター付近まで渋滞!

皆さん同じことを考えるんですね笑

渋滞の長さを見てあっさり函館ICから乗ることは諦め、赤川ICでリベンジ!!

早く会社に戻れって話です笑

・・・・

亀田清掃さんのあたりまで渋滞💦

諦め、右折・・・。

残念ながら乗ることは出来ず、おとなしく会社に戻りました。

もう少し落ち着いたら乗ってみたいですね😄

このブログを書いた人